30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

東京大神宮参りしてきました⛩

彼氏がほしい池田洋子は、縁結びで有名な東京大神宮に友人と行ってきました🎵


f:id:ikedama_blog:20181217225740j:plain


東京大神宮には、むすびの神様である【造化の三神】と呼ばれる神様が祀られてるそうです✨

むすびの神様なので、恋愛に御利益があると言われてるそうなんですねー💖


鼻息荒く意気揚々と友人と向かったんですが、

飯田橋駅から8分くらいと聞いていたのに、迷ってしまい、時間が掛かってしまいました💦

大通りから、ちょっと裏側にあったんですが、坂を登ったり降りたりしてしまい、鼻息は別の意味で荒くなってました。


実際行ってみたら、女性の方が多いですね😳😳

みんな、、、一緒だ✨✨

クリスマス近いもんね🎄

初詣、バレンタイン、ここからイベント目白押しだもんね‼️


神社にクリスマスとバレンタインをお願いするって、、、😑❓


いやいや‼️

心のつぶやきは置いといて、みんなで良いイベントを過ごそうね‼️✨


お祈りしておみくじ引こうと思ったら、

なんと‼️

赤福セットがお心付けで振舞われてるではありませんか‼️


f:id:ikedama_blog:20181217231947j:plain


美味しかったですーー😋💖

この一個って言うのがいいんですよね🎵

聞いたら、毎回やってるわけじゃなく、

たまたま、この日振舞われてたそうです✨


東京大神宮は、東京の伊勢神宮とも言われてるらしく、先程【造花の三神】を祀ってるとありましたが、天照大神のお子様らしいです✨


なので、伊勢神宮に縁の深い赤福が振舞われてたそうです☺️


お昼前だったので、お腹も空いてたし、

めちゃラッキーでした🎵🎵


お腹も心も満たされて、空気もよくて、癒された時間を過ごさせて頂きました☺️☺️☺️


そのあとは、近くの野菜ビュッフェを食べたんですが、有機野菜にこだわりのあるお店でした🥕

身体にも良いものを取り入れて、パワー満点だーー💪💪


f:id:ikedama_blog:20181217233140j:plain

◯お店情報

プティ ボノ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13151892/top_amp/


美味しい思いもして幸せ💖幸せ💖な時間を過ごさせていただきました‼️



追伸

お気づきでしたでしょうか、、、

池田洋子はご覧の通り食べることに夢中になり、、、、

肝心のおみくじを、引くこと忘れています、、、、、、😱😱


彼氏、、、できるかなぁ、、、😢