30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

卵かけご飯が大好きです💖

先日、卵かけご飯食べ放題に行ってきました‼️

 

厳密には、卵食べ放題🥚✨

ご飯はおかわり自由ではなかった、、、。

 

ご飯も食べ放題、卵食べ放題のさくら水産のランチを愛用する私には物足りないかもしれないも思っていました。

 

しかし‼️

 

f:id:ikedama_blog:20191114230907j:image

この卵の種類の多さ‼️

ゆずの味がする卵などなど、普段食べられない珍しい卵のばかり‼️


f:id:ikedama_blog:20191114230911j:image

ご飯をちょっとに卵一個の割合で贅沢に色んな卵を味わいました😁

 

他のメニューの親子丼や、定食も気になったのですが、卵を心ゆくまで食べれて幸せでした💖


f:id:ikedama_blog:20191114230915j:image

 

最後の締めは、もちろん卵プリン✨🍮✨

 

濃厚な卵の味がする固めのプリンで、

カラメルソースは個人的にはいらないくらい、

プリンの味がしっかりしてて美味しかったです♪♪

 

卵かけご飯を家で食べる時、大好きだけど、なんでか何個も食べない私。

食べるぞ‼️ってなったら7個いけました(`艸´*)‼️

 

また行きたい、、、明日にでもまた行きたい、、、‼️