30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

人を敬うって❓

今回はちょっとモヤモヤ話😣

 

ソリの合わない人ってのはいると思うんです。

仕事していると特に‼️

 

私も、もう30代です。

20代の新人みたいに、言われたら言われっぱなしにはしなくなってきた、中堅お局層。

まだ完全お局じゃない‼️、、、はず😅

 

受け流したり、回避したりする方法も多少は覚えてきましたが、あえて言ってやったりとかね😤

 

そりゃあね、仕事してれば、毎日みんな気持ちよく、

心も毎日穏やかに働くって難しいですよ。

 

そんで、私の直属の上司は50代だけど、

部長が30代という超出世をした方なので、

直属の上司は面白くないわけです。

 

しかも、30代で部長になっただけあって、

仕事ができるもんだから、人望もあって、

50代の上司は、より卑屈になるんですよー😣💦

 

部長に、

部下が年上でやりづらくないですか❓

特に、あの方クセがあるから。

って聞いたら、

僕は人生の先輩だと思ってるから、尊敬してるよ😊

って言われて、どんだけ人間できてるんだーーー‼️‼️

ってなりました✨✨✨✨

 

尊敬してるって、敬うってよく聞きますけど、

仕事でやらなきゃいけないことを、

卑屈な見方からやられても、やりづらいだけなんだけど、、、😡

って切り捨ててた私とは、すごい差です、、、。

 

さすがです‼️部長‼️

 

すごいなぁと思いつつ、こんな切り捨てる私が、

明日から尊敬の心を持つとしたら、どういう関わり方をするんだ❓❓

 

特に仕事で迷惑‼️って思っちゃってるからなぁ、、、

でも年上の方を敬う気持ちは大切にしたいんだよなぁ、、、

 

というモヤモヤ😱を書き記して、

答えはまだ出さずに、

いつか、もっと経験積んだ時に見返して、

あん時こんな事考えてたなって思えるように、

今日の日記は備忘録😌😌😌