30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

殿方とご飯に行きました😌

わたくし、友人の紹介で会った男性とご飯に行ってまいりました😌✨

 

なんて、もったいぶって言っても、

男性とご飯くらい、もう慣れたもんです。

 

ご飯食べて、すぐ付き合おーー‼️

なんてありえませんし、

まあ、ご飯くらいは平常心でいけます。

 

伊達に合コン行きまくったわけじゃないです😤

 

さて、ご飯に行った男性は、

医療系器具の営業をやられていて、

スーツにベスト着用タイプの男性で、

髭も、いい感じに生やされてました。

 

見た目はとても清潔感があり、インテリ系❓といったところでしょうか。

 

普通に楽しく会話をしながらご飯を食べていたのですが、

何やらモヤモヤするんですよね😣🌀

 

会話してて、なんか、、、引っかかるんです。

 

なんだろう、なんだろうと思って会話をしていて気づいたのですが、

マウントです‼️この男性マウント取り男でした‼️

 

話聞いてくれてるようで、

それってつまりさ〜とか、

あーーでもそれってさー、とか、否定ばっかり。

素直にそうなんだって聞けないんかい‼️😡‼️

 

って思っちゃいました😅

 

途中で気づいてからは、

ずーーーーーっとそのことばっか気になっちゃって、

でも途中から態度変えるのも、、、2人きりだし。

楽しくご飯食べたいと思って、ニコニコ話してたんですが、

心の中では、もう次はないな‼️ですよね😅

 

ただ、こういう時に限って、、、、

何故か気に入られるんですよね‼️

 

ラインで、またご飯行こうね✨次いつ行く❓ときてました笑笑

 

恋愛って複雑だなあ‼️‼️‼️