30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

占い大好き女子💖

2019年も半分が終わりそうですね😌😌

 

今年の折り返し地点にきて思うのは、

残り半分はどんな年になっていくのやら❓❓❓

って事です。

 

1月から振り返ってみると、いろんなお店にいったり、人と出会ったり、チャレンジしてみたり、、、😊✨

いろんなことがあったなー、、、🍀✨

 

そうなると、残り半分はどうなっていくのか、気になるところ❗️

 

ということで、占いです🔮✨笑笑

私の大好きしいたけ先生❗️

しかも、2019年の下半期占いがでたんですー❗️

https://voguegirl.jp/horoscope/shiitake2019-h2/

ネットにあがって、すぐチェックしました👍❗️

 

しいたけ占いのいいところは、

悪いことが書いてないことなんです✨✨

 

人には凸凹があって、そこに関して、

あなたはこう考えると思うけど、

今年はこういう考え方にしてみると上手くいくよとか、

親身になって書いてくれてるのがわかる、

あたたかい占いです😊😊😊

 

しいたけ占いにチャレンジしろと書いてあったので、残り半分もチャレンジしまくって、今年の目標、彼氏を作るわーーー✨✨✨