30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

ハウステンボス

先日、ハウステンボスに行ってきました💖

 

ハウステンボスで、テンション上がりまくりでした✨✨

 

f:id:ikedama_blog:20190701234110j:image
f:id:ikedama_blog:20190701234107j:image
f:id:ikedama_blog:20190701234104j:image
f:id:ikedama_blog:20190701234059j:image

お花がめちゃ綺麗でした☺️☺️☺️

花がとにかく多いイメージでしたが、

イメージにたがわずでした‼️‼️

 

ちょうど紫陽花の時期で、

紫陽花で飾っていた所は、今までに見たことがないくらいの紫陽花でした😳✨✨

 

f:id:ikedama_blog:20190701235048j:image
f:id:ikedama_blog:20190701235041j:image
f:id:ikedama_blog:20190701235037j:image
f:id:ikedama_blog:20190701235044j:image

 

色んな種類と色があって、こんなに素敵なんですね✨✨

 

道端や公園でなんとなく見てましたが、

花の形とかよく見てみようとおもいました☺️

 

ハウステンボスには素敵なものを見せてくれる施設が他にもあって、

花だけじゃない‼️‼️って感じでした💖💖

 

これはガラスの美術館ですが、

胸がときめく可愛さ✨✨✨

 

f:id:ikedama_blog:20190701235550j:image
f:id:ikedama_blog:20190701235544j:image
f:id:ikedama_blog:20190701235547j:image

 

こんな素敵なものに囲まれて生活したい💖✨

家に帰って洗濯物を目にした時の現実への引き戻され感ハンパなかったです😭😭

 

この写真みてしばらくは、上質な暮らしを感じます💖💖💖