30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

実家🏠あるある、、、❓

実家に帰りましたー♪

割と近場なので、軽く帰省きました♪

 

ご飯が用意される幸せ、、、✨🍚✨

湯船に浸かれる幸せ💖

 

久しぶりに実家に帰ると、ヌクヌクしちゃいますね😊

 

そんな実家ですが、

実家というか、実家を切り盛り❓する母。

 

母とはたまに謎の行動をとりますよね。

なんで、ドラマみてる時に、これ誰犯人とかきいてくるかな❓

一緒にみてるからわからないって😓

 

あと、謎のメッセージ。

f:id:ikedama_blog:20190303173047j:image

 

白いタオル、、、はわかる。

白いタオル入ってるのねって。

 

白い、、、、ロープ❓❓❓

 

箱の大きさも謎。

それなりに大きいよ❓❓

 

白いものをまとめる箱❓❓

それとも白いタオルとロープでつくれる何か❓

タオルとロープまとめることある❓❓❓

 

マジでわからん。

書いてあるものが入ってるんだろうけど、、、

きっと、この二つまとめておいた方が効率的✨って思ったんだろうなぁ。

母のやることは謎がいっぱい。

実家には謎がいっぱい。