30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

御茶ノ水、秋葉原で食べ放題☆

あけびの実という自然派和食、食べ放題のお店へ行ってきました🍴✨

あけびの実
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-9
2,880円(平均)1,620円(ランチ平均)


f:id:ikedama_blog:20181107090250j:plain

大人1620円

子供820円

という価格帯で、お昼ご飯500円以内に抑えたい私には、ちょっと高めという感じもしましたが、結果から言うと大満足‼️でした‼️


まず、料金に子供金額があるという事は、

子連れしやすいお店👶という事ですね♪


店内は広くて綺麗✨で、大人数も受け入れられそうな感じがしました。

ベビーカーでの来店も気にならないと思います。

ただ、入り口はホテル側とお店側があって、

階段使わないでいけるホテル側からの入店をオススメします。


今回は、会社の同僚と外回りの帰りに寄ったので、13時頃行きましたが、すんなり入れて、すぐ食べられました🤤


材料に拘りがあるようで、産地表記がされていました🥕💁‍♂️


和食メインなので、一人暮らしの私には栄養面、健康、美容にすごく嬉しいご飯になりました🍚


味はもちろん美味しい💖のは言うまでもなくです‼️

見せ方が面白くて、魚が囲炉裏で暖めてるような演出がされてたり、カウンターですぐ作って出すメニューもあり、取ってくるだけで楽しかったです☆


楽しすぎて、定番のうどん、カレーがあって、カレーうどん作ったりして、オリジナルメニューを編み出しました笑笑


ゆっくりできる広々とした空間で最高のお昼を満喫できました💖