30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

ラッキー✨ハッピー✨現象💖

冬の寒さも厳しさを見せてきました❄️

あまり寒いと外を歩き回りたくないんですが、この間外歩いてたら、すごい偶然があって、お天気雨に出会えたんです☀️☔️


調べたら、お天気雨っていいことの予兆らしいです☺️🎵


いいことの予兆‼️

めちゃラッキーーーー‼️😆‼️

この年の瀬に、翌年のハッピーが予見されている⁉️✨


池田洋子的には、イケメンの彼氏ができるとかだと嬉しいんだけども、、、、☺️☺️☺️



しかもこの後‼️

虹が‼️‼️🌈🌈🌈🌈✨✨


f:id:ikedama_blog:20181217223206j:plain



って、、、、うっす‼️‼️‼️‼️


み、見えますかね❓❓❓😅


幸せの濃さは虹の濃さとは関係ない‼️


、、、と信じてます笑笑



いいんだいいんだ。

少しでもラッキーが続いたことが大切なんですー😚💖


因みに、この帰りに旧500円玉をもらいました💰

たしかに、、、珍しいけど、、、、😳


え、、、ラッキーってこれ、、、、❓❓