30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

江ノ島③

江ノ島の続きです😊

 

辺津宮で金運を祈願したら、次は人気アップを祈願です♪

中津宮へGOーーー♪♪♪

 

 

人間関係、おつきあいにはお金も必要。

先立つものからお参りできる江ノ島って、

運気上げの計算されつくされてるわぁ💖

って、私はポジティブに受け取ったのに😣

 

池ちゃんは、

なんか、総合病院みたいだね、、、🚑って。

たしかに、、、。せっかくきたんだから全部診てもらいましょ‼️金運科の次は人気運科ね。

ってことでしょ❓

わからないでもないが、うちらの彼氏いないのは病気レベル❓❓

やめてくれ、、、、、😱😱

 

なんて話してたら中津宮に到着ーー💖💖

f:id:ikedama_blog:20190226160754p:image

 

ここは、登った先にスマホスタンドがあって、

みんなで写真が撮れるように気遣いがされてました💖

もしかして辺津宮にもあったのに気づかなかっただけかも❓

 

池ちゃんと写真撮ったら、池ちゃんがすかさず、

次は彼氏ときて、ツーショット撮ろうね‼️と言われました😅

 

池ちゃん‼️思うことは一緒だよ‼️

そうなるようにお参りだーーー✨

 

中津宮で人気運モテ運を上げてもらうようお参りし、

ここで、おみくじを引いてみました😊

 

写真にまたしても残し忘れ、、、、

いや、これはあえて残しませんでした。

 

なぜなら、

 

恋愛

思うだけではダメ💖

 

の一言😳

 

し、、、、、

知ってるーーーーー‼️‼️

 

だから‼️だから来たんじゃーーーーーん‼️‼️

 

どうしろと‼️

だから、どうしろと言うのだーーーー‼️‼️

 

今日一番聞きたいことが、その一言で終わると言う事態に、

そっとおみくじを結び、なかったことに😅😅

 

なかったことにしました‼️笑笑

 

だって、、、江ノ島まできて、

一番のテーマが、思ってるだけじゃダメ💖なんて、、、_(:3 」∠)_

 

そんなんあるぅ❓❓

 

いや、まあね。

別にこれで終わりではないですから✨

 

ここでパワーを授けたから、

どんどん行っちゃいな‼️ってことなんですよね‼️

きっと✨😊✨

 

なかったことにしたり、やっぱりあることにしたり。

 

ちなみに池ちゃんは、焦ってはダメ💖でした笑笑

 

おみくじ100円のにしたから。

200円のやつにしとけばよかった、、、😣

 

さあ‼️この後は最後の神社✨

奥津宮です😊✨

 

金運💰人気運😊ときて、最後は悪縁切りの奥津宮✂️

 

いい運気を更に加速させる為に、要らないものを切り離す‼️

 

断捨離的考えですね‼️

 

運にも断捨離があるんですねぇ😳

家に帰ったら、また断捨離やってみようと思いながら、

ダブル池田は先へ進みます♪♪