30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

iPhoneXSを買ってみて

ちょっと前からiPhoneXS📱に変えましたーー✨😊✨


高かった、、、‼️‼️

容量は256G。


そんなにいらないでしょ⁉️

と思われるかもしれませんが、

音楽データに、過去の動画データ、アプリに、

これから撮る写真たち(過去の写真はクラウドに上げてます)

を残しつつ、スマホを使う。


使用中の容量が足りません。っていうストレスが嫌なので、

高かったけど、ボーナスもらったし‼️

256Gを一括で買っちゃいましたーー✨😊✨


30代の本気みせたる‼️

15万一括で‼️って、、、、。


ドキドキブルブル😣


でも買って感動しましたー🥺🥺✨


写真のポートレート機能が優秀‼️

ご飯が綺麗に撮れる🍚✨


f:id:ikedama_blog:20190207141846j:plain


被写体の輪郭や、ぼかしを後で調整できるらしいんですが、

ふつうに撮るよりオシャレにみえる✨😊


さらに、背景を暗くするポートレートもあって、機能満載♪

f:id:ikedama_blog:20190207142050j:plain


これは使い方次第なので、

今度ネットで写真の撮り方検索してみたいと思います💨


ホームボタンがない事で話題になったiPhoneXシリーズ。

3Gタッチに苦戦しましたが、それも数回使えば慣れてきて、

ホームボタンなくても、何も支障なく使えました♪


iPhoneXS使ってるだけで、なんか時代の先端にきた感じ、、、✨✨


まあ、前のがiPhone6だったから、

そう思ってしまうのも仕方なし😅


こんな機械音痴な30代OLでも使えるので、

ホームボタンに懸念がある方に、

ご心配不要という事が伝わるといいな💖