30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

山みず木別邸 深山山荘に泊まりました♪

長崎旅行の時に泊まったホテルの話です♨️

 

長崎旅行に行った時、黒川温泉には行きたいねという話はしていたのですが、

どこの旅館に泊まるかで、こだわりました‼️

 

なんと高級旅館の

山みず木別邸 深山山荘に泊まりました♨️♨️✨

 

別邸というだけあって、

お洒落な和風コテージがお部屋でした‼️

 

f:id:ikedama_blog:20190708235759j:image

 

山みず木別邸は、コテージのような建物がいくつかある、

村のような作りをしていて、カートに乗って移動するくらいの広さがありました😳

 

ホテルの従業員の方は離れた建物にいるというので、

受けられるサービスに不安がありましたが、全く心配ないくらいのお部屋の備品の完備力✨✨

 

電話で連絡すれば、すぐ対応してくれるサービス力にとても感動しました♪♪♪

 

そして、今回お部屋の目玉‼️

部屋風呂‼️‼️

 

それがこちら‼️‼️

 

f:id:ikedama_blog:20190708235148j:image

 

部屋に温泉が引かれてて、それが内風呂なのです‼️

めちゃいい雰囲気出してます✨✨

24時間お風呂に入れるなんて最高すぎです😊😊

 

あいにくの雨だったので、ご飯食べに行ったり、

大風呂に入る時は歩いて別の建物に行かないといけなかったので、

そこは、外に出たくないなぁって感じましまが、

山の中で静かに過ごせて最高でした♪♪♪♪

 

また機会があれば泊まりたいと思います😊😊😊