30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

30代まだまだ身体をはります

池田洋子こと、洋子はね〜🌷

こう見えて、もう30代なのぉ〜🌷


だから、、、、



忘年会でお笑いコントの役まりは勘弁してください‼️‼️‼️‼️😫😫😫😫😫


そーーゆーーのは新人の男性とか、後輩がやるものじゃないんですかぁ⁉️


上司の一言で、今年は中核層からもネタを出すことになりました。

恨むぞガンモ😡


ガンモは上司のあだ名です。

顔の張りがなく、シミのある感じがガンモみたいなので、ガンモと女性職員は影で呼んでいます。


ガンモの一言により、公平にくじ引きで決めたのですが、まさかの大当たり🎯


きっと、今年の運どっかで使い切っちゃったんだ。

だから当たったんだ、、、😢😢😢


しかもパートナーは、まさかの隣のガトリングガン


ガトリングガンもあだ名で、よく喋る営業の先輩女性。

隣の部だけど、席が近いから、話す声がまる聞こえ。

営業お疲れ様でーす。営業で話してこなかったのかってくらい話す話す😓


まあ、ガトリングガンは悪い人ではないんで‼️

でもだからってコントやるとなったら話は別‼️


混乱の中にいる私に、腹くくるしかないね😌

って‼️潔すぎやしません⁉️


なんでこんな潔いんだと思っている、いけだまに、

さすが営業というか、話が早いというか、やること早いというか、

ガトリングガンが私に、実はやりたいネタがあると言ってきました。


それがこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


ジェラードン握手会🤝

https://m.youtube.com/watch?v=KMjrTTJfgEE


f:id:ikedama_blog:20181211095933j:plain



3人組やぞ⁉️


我々は2人です‼️先輩‼️


ネタは面白いですが、どちらが何の役を⁉️

と思ったら、ガトリングガンは地下アイドルまろんちゃん🌰をやりたいと言ってきました。


一番右のおさげの女の子です🎀


この女の子、まろんちゃんが、こういうそうです。


「如月マロン15歳!でも本当は35才!」


ガトリングガンはすかさず、私と同じ年齢じゃんねー‼️と、、、、


思わず何もツッコめず、気まずい空気を作った私は、早々にコントの失敗を悟るのでした。


トゥービーコンティニューーー😨😨😨😨