30代独身LADY♪のんびりライフ♪

ご飯行こうと言われたら食べ放題‼️というくらい食べるのが好き💖

インターステラーでみる美容法💄

先週、インターステラーを観ました🎥

f:id:ikedama_blog:20190902232923j:image

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|インターステラー

 

2014年に創られた映画ですが、

コンタクト、メッセージと似た、宇宙の大ロマンの映画で、物理学得意な人は特に面白かったんじゃないかなと思います✨

 

私は物理で勉強した事はいっっっさい記憶にないので😴

一緒に見た友人に説明してもらいながら観ました😅

 

そしてこの映画🎬は、

相対性理論がミソなのです‼️

 

 

相対性理論とは‼️

相対性理論とはあぁぁぁああ❓❓❓

 

笑笑

 

ドラえもんスネ夫が簡単に言ってた言葉を活用させて頂くと、

光の速さに物体の速さが近づくと、時間が縮むという法則らしいです‼️

 

めっちゃシンプルだけど、どういうこと❓❓

 

となったんですが、インターステラーを観て、なんとなくわかったのが、

速い乗り物に乗ると、周りの時間は早く経っているので、浦島太郎のような現象になるということらしいです。

 

つまり‼️速い乗り物に乗れば、周りの人より若くいられるという事‼️

 

ピッカーーーン✨✨✨✨

 

そーーゆーーことねーーー‼️😎😎😎

 

つまり、歩きよりも自転車、

自転車よりも電車、

電車よりも新幹線、

新幹線よりも飛行機ってな具合に、

より速いものを意識すれば、

周りの人より若くいられるという事✨✨

 

気づいちゃった私は早速、速さを意識して、

歩く時は早歩きをしました😎✨

 

って、早歩きかーーい‼️👊

 

まあ、まずは始めやすいところからね😅

しかし、物理の得意な友人に言ったところ、

光よりも速くないと意味ないから、所詮早歩き程度では、足が太くなるだけだといわれ、一気に現実に帰ってきました。

 

宇宙から地上への意識の戻りの速さたるや、光の如し。

友人の一言で一気に現実に戻るスピードで、

相対性理論を体感したい。

 

そんな30代女性のアンニュイな映画感想でした🎥✨